我慢にも限度が


宇宙でミサイル発射の兆候探知 防衛省新方針、JAXAと連携 ロケット技術も戦争準備の為。
東電、地下水浄化試験「除去性能は十分」 今更誰が東電なんか信じるか!
(戦後70年へ)生き残った私の罪 これは辛いだろうなあ。亡くなった人たちに合掌。


ウー!暑い!


昨日の午後は、気温33℃・湿度28%。


湿度が低いとはいえ、風がなく、
部屋の中にいるだけで倒れそう。


それでも我慢して、扇風機だけでやり過ごした。
し、寝る時も、エアコンなしの扇風機だけで汗ダラダラで寝てた。


しかし我慢にも限界があるとつくづく思う。


●大勢が亡くなってるのに、それを知りながらゴルフに行く総理
●まだまだ大勢が自宅に帰れず、避難生活なのに、
また電力業界を優遇し、原発再稼働を目指す経産省
住民の大多数が反対なのに辺野古移設を強行する政府
ヘイトスピーチを取り締まるどころか、
国連人種差別撤廃委員会で、
『加害者たちに警察が付き添っているかのように見えた』と呆れられた日本政府


ド庶民の我慢にも限度があるぞ!!!