水辺の力


これは!?ドイツの都市、カッセルの上空を飛ぶ三角形型のUFOの鮮明動画 お!これは!
建屋カバー解体、延期拒否 東電、JA福島中央会の要請に 自民に守られ東電体質未だ変わらず。
嘘だと言って・・・マックポテトの恐ろしすぎる現実【実験動画】 怖!いったい何でできてる?!
1945年8月6日、地球に初めて原子爆弾が投下された日からの歩み 戦争なんかいらない!
川内原発の意見公募に戸惑い「科学的・技術的」と限定 ド庶民の意見はシカトの規制委。


物凄い暑さの昨日の午後、
お使いついでに遠回りして、近くの乞田川へ行った。


痛いほどの陽ざしに焼かれながらだったが、
水辺が恋しく、グッタリな身体とは裏腹に気持ちはスッキリ。





川沿いの遊歩道から水辺に降りて、
水面ギリギリで流れを見てると、





やっぱり気持ちいい!





この暑さだから、散歩の人もほとんどいなくて、
しかも水が温すぎなのか、カモたちも水の中ではなく、
足だけ水につけて、ジッと固まってた。


たった30分位なのに、
ランニングに短パンで出かけたら、
肩にランニングの跡がクッキリだ。アハハ