真夏の大雪


浜岡原発の廃棄物搬出 放射線モニター2年間未稼働 未だに「隠ぺい体質」
ソニー、年齢による給与上昇を廃止へ 人件費削減へ改革 査定者にその能力があるのか?!
ヘボコン…出来の悪さこそ命 技術力低い人限定ロボコン ワッハッハー!楽しー!!!
「40年廃炉の原則は重い」島根1号機で平井知事 当たり前!各電力会社は福島の総括を出せ!


いやー!くそ暑い!と全国的に大騒ぎだが、
東京多摩市は、大雪だ。


あまりの大雪に、埋もれた家多数。


孤立した人たちを救出する為、ついに自衛隊まで出動した。


とはいえ、戦車が来て交通整理を始めたが、
交通整理に「大砲」を積んだ戦車は要らないと、
市民が協力して追い返した。


すぐに、兵員輸送車で大勢の自衛隊員が来た。
が、自動小銃を構えてきた自衛隊に、
「シャベルだろ!」と、非難ゴーゴーで、
慌てた自衛隊は、急きょオスプレイでシャベルを空輸。


ところが、垂直離着陸のオスプレイは、
積もった雪を巻き上げ、
埋もれた家々を、次々にもっと埋もれさせ、
シャベルを届けずに帰って行った。


市民からは、
「戦争の武器じゃなく、救助用品を!」と強い抗議が巻き起こってる。
自衛隊が「災害救助隊」なら、
もっともっとスピーディーな救助ができるのに。


以上、突然の真夏の大雪に見舞われた東京多摩市でした!