ボワァンと夕焼け


おならのニオイ、かぐと体に良いことが起こる それで僕元気なんだ。アハハ
オスプレイ配備を佐賀知事に要請 防衛副大臣 沖縄の負担軽減ではなく米軍との一体化が目的。
好きな人と暮らし始めて、受け入れがたいと感じたのはどんなところ? それが夫婦。かも。
再生エネルギー、自治体8割推進 最大のネックは政府と電力会社の妨害。


薄曇りだった昨日。
夕方になって晴れたが、夕焼けもボワァンとしてた。


これはこれで眠そうでなんかいい。アハハ





一昨日は、天気はいまいちで、
夕方から激しい雷雨だったが、
雨雲を見ようと出たマンションの廊下に何かいた。


ん?





セミ


マンション9階だから、かなり高い場所なのに、
よくこんな所まで飛んできたよなあ。偉い!えらい!


と、近づいたら飛んで行っちまった。アハハ残念!
仲良くしたかっただけなのになあ・・・