全国民が見ているぞ!


原子力ムラ 復権狙う 自民など議連 動き活発化 事故の反省全くナシ!彼らは利権犯罪組織だ。
せんそうはすべての愛をこわす 護憲ポスター注文殺到 うん、いいねコレ
「教訓生かされたのか」川内原発再稼働へ 福島の避難者疑問の声 この声に答えられるのか!
「飲んだら乗れぬ車」なぜ商品化されないのか 命より売上!
「みんなが結婚して、みんなが家を買う時代」はすでに終わった 無策。


小さな子供を狙った犯罪が多い。


薬物使用での事故が多い。


飲酒運転の事故が多い。


原発事故の反省もなく、
責任を立地自治体に押し付け、
安全=命をないがしろにした原発再稼働。


「国民の命と安全の為」と言いながら、
太平洋戦争の反省もなく、
殺し殺される戦争への道を「積極的平和主義」だと言う。


滋賀県知事選挙で自公に惨敗を突きつけた民意は、
なにも滋賀県民だけではない。


これまでの、傲慢で欲だらけの政策も決め方も、
全国民が見ているぞ!