猿の腰掛


年金 30年後2割減 現役収入の半分割れも すでに破たんしてるのに・・・
集団的自衛権 戦闘の後方支援拡大 武器提供可能に で次は「戦闘参加」でしょ?
「えええーっ!?」階段で遊ぶ子供たちが豪快すぎて想像を超えていた 怖えー!!!
アンケートのマジック・・・集団的自衛権行使賛成は27%か71%か? うん、見抜く力を!


道端の排水溝から、キノコが生えてた。


これ「猿の腰掛」じゃないのか?


「猿の腰掛」は今まで何度もみたが、木の幹からニョキッと生えるもんで、
排水溝からニョキッとは初めてだ。


「こんな珍しいモノを見た日には、きっと良い事がある」はずなのに、
なーーーんにも良い事がなかった。アハハ


とはいえ、公園で自転車の練習をしてた女の子が、



お母さんに押してもらいながら、



怒られたり励まされたりして、30分ほどで乗れるようになった。


ハラハラ・ドキドキしながら、少し離れて見てたが、
ささやかな良い事もあったな。