森の街


福島第1原発:「アルプス」また停止 またかよ!
公明、外国潜水艦対応に前向き 20日から与党協議 ほらね!公明の裏切りが始まった。
やっぱりインドはすごい…常識を試されるインパクト絶大な写真20枚 アハハ!スゲー!
「集団的自衛権の行使容認」安倍会見 官邸前に抗議の市民 首相会見は矛盾だらけ。説得力皆無。
創価学会、憲法解釈変更に反対 集団的自衛権協議影響も 公明は学会の下部組織。けど必ず裏切る。


大きなビルの間から、グッとせり出すような木々。


僕の地元、東京多摩市を象徴するような場所だ。


ここは、京王線小田急線の永山駅のすぐ裏で、
この木々の階段を上ると、小学校とハイテクビルがある。


これからグイグイ暑くなるが、
木々が多いだけで、日向はくそ暑くても、木々の中はうんと涼しい。


誰が・どんな視点で街を設計するのか知らないが、
東京や大阪がもし、木々に囲まれた「森の街」なら、
温暖化した都市部も、かなり涼しく過ごせると思う。


未だに高濃度の放射性セシウムを垂れ流す、
原発なんか無くても電力は賄えるし、ね。