生命力


平和党是の公明、軽視できぬ創価学会 自衛権与党協議へ 「連立利権」を捨てられず、必ず裏切る。
首相、憲法解釈変更の検討指示 集団的自衛権を限定容認 戦争へ。そしtr戦争へ。
こんなに変わった!動物たちの赤ちゃん時代と今を比較した写真いろいろ 今は昔、だね。アハハ
原発事故、無償打ち切られる避難者住宅 「次は我が家」 酷い!保障どころか支援まで!


葉っぱの帽子をかぶったビル。


グリーンの帽子がお似合いだ。





こっちは、塀を上から乗り越え、
さらに、模様穴からも表にせり出した葉っぱたち。


人間が作ったものなどヘッチャラで、凄い生命力だ。





これも、フェンスを食べる葉っぱ。アハハ
って、これは職人さんの「お遊び」だろう。ナイス!


今日は、集団的自衛権で、大きな動きがあるらしいが、
どーせ、戦争へ向かう為の「ゴマカシと言い訳」だろう。


政治屋なんて、緑の生命力あふれる木々にも劣る。
利権政治ではなく、民意を活かす政治はないもんか?