ネコ日和


人間を最も多く殺している生き物は何か? えー?!人間でしょう?!
言葉を失っていたアルツハイマーのおじいさん、娘の愛犬を見たその瞬間、
  失われた言葉がよみがえった。奇跡だ!
ポーズまで一緒とは…思わず笑っちゃう「そっくり親子」の写真いろいろ アハハ!さすが!
自衛隊活動で地理的制約明記せず 集団的自衛権の政府方針 運用で好き放題無制限。
ロック・クライミングする熊 あー!あー!!!がんばれー!!!


墓地には必ずネコがいる。
お供え物などが豊富だからかもしれないが、
大きな霊園は、そういうネコ目当ての人も多い。


写真は「谷中霊園」のネコ。


お墓にドカンと寝そべってるが、
そのお墓には「心」の文字。
さらに、写真を撮ってる僕が写りこんでる。


なんか意味深で哲学的だ。アハハ





って、どのネコもよく肥えてる。アハハ