花のように


東京23区で震度5弱の地震 津波の心配なし 地震に起こされた。多摩市は震度3。眠い!
娘「ねえお父さん、孫ができたよ…」思わぬサプライズにおじいちゃんの感激が止まらない ウッ
「なんかいいな…」と前向きに思える瞬間の写真(PART2)12枚 うん、いいね!
今この瞬間は一度しかない。幸せになるためにあきらめない25のこと。 そして26「諦めて死なない」


夏みたいな空になった今年の連休。


アチコチでそれぞれの連休を楽しむ人たちを見る。
とはいえ、電気・ガス・電車やバス・流通業等などは、
連休なしで働いてくれてる人たちのおかげで、動いてる。





道端でひっそりしてるタンポポや、





坂道でひっそり咲き誇るツツジを見ながら、
そんなこんなを思う連休の日。