今や昔


在沖米軍駐留を半恒久化 日米共同声明で示唆 「負担軽減」は口だけ。
最速のTシャツの脱ぎ方はこれなのか? 「だからどーした?」と突っ込みが速攻世界一。
オバマ大統領より予約客優先 銀座「てんぷら近藤」の心意気 よっ!てえーしょう!
パパママ注意!子供にとって世界はこんなにもトラップで溢れているっていう画像31選 ご注意!


自分は知ってるのに、
世代によって、見たこともないモノが増えている。


例えば、僕らジジババが子供の頃のお弁当箱。
といえば「アルマイト」だったが、
梅干しで腐食して穴が開きやすかったが、今や知らない人多数。


肝油
下駄
ハエ取り紙
鉱石ラジオ
肥後の守
幻燈
七輪
脱脂粉乳
オート三輪
ウルトラQ
レコード
蚊帳


「なんだそれ?!」と思ってるアナタ!


・携帯電話
スマホ
・ゲーセン
・パソコン


なんてのも、近い将来なくなるかも。
あれだけ当たり前だった「ワープロ」も、
どこにでもいた「ルーズソックス」だって、
今や昔だもんね。アハハ