ブラック社会


舛添東京都知事の政治団体 知事夫人代表の会社に家賃支払い 税金は懐へ。
相模トラフ:M7級30年以内に70% 政府地震調査委 政府機関はいつも低めの想定。備えよ常に!
タコさんはもう古い!?お弁当ウインナーの新定番は「ソーセー人」だった! アハハかわいい!
「Windows 8は高すぎる」として中国政府はWindows XPを使い続ける予定 えー!


大分暖かくなって、外遊びの子供たちも増えた。
緑がドンドンもっこり増えて、植物も元気だ。


朝晩はまだ肌寒いけれど、暖かさと一緒に身体が楽になってく。


正反対にドンドン悪くなってくのが、世の中で、


「残業代ゼロ政策」なんてのまで出てきて、
ブラック企業だけじゃなく、「ブラック社会」が始まろうとしてる。


働いても働いても、生活が楽にならない格差社会なのに、
更に会社には「残業代を出さなくていい」仕組みを提供し、
社員には「死ぬほど働け」が強要される。


自民党は、企業の味方であっても、ド庶民の味方ではない。


人間は取り換えのきくパーツじゃないぞ!