雨風桜


消費税8%に、17年ぶりアップ 税負担5兆円増、成長減速の懸念 政策失敗のツケがまたド庶民に。
みんな幹部が代表辞任要求 借入金で、渡辺氏は続投に意欲 いさぎよくないなあ、このお坊ちゃまも。
いつかきっと役に立つ。目からうろこの23のライフハック術 お!使えるね。
飯塚事件の再審認めず 22年前の2女児殺害 すでに死刑執行されてるのに。三権分立


土曜日は、朝からWindowsXPから7へ替える人のセットアップ。
順調だったが、ネット回線がADSLの一番遅いやつで、
Windows Updateで延々時間を食って、夜7時に終了。
これで、サポート依頼5人のうち3人が7と8.1に乗り換えた。


で、昨日は朝晴れてたが、その後土砂降り。


強烈な南風も吹いて、南側の窓は雨粒でいっぱい。





その雨粒に、外の景色が透けて面白い。


あっ!景色がひっくり返ってる!





その雨も、午後4時頃に急に上がり、
真っ黒な雲もさっさと流れて、青空が。


こんな時は虹が出やすいから、アチコチ探したが、
結局虹は見当たらず・・・残念。


ところが夜になって、今度は北風と激しい雨。
窓やドアに当たる雨が、バシャバシャ凄かった。


地元東京多摩市は、
まだ、桜がほんのちょっと咲きだしたかな?程度だから、
この雨風での影響はなさそう。
今週あたり満開かな?