「国」って何だ?


消費増税だけじゃない、社会保障も相次ぎ負担増へ 政府による「カツアゲ」じゃん!
ゔぁああああぁぁぁ、まーわーるー アハハ、でもでも、超キレイ!
栃木県も混乱必至か 候補地選定、先行の宮城で強い拒絶感 最終処分場問題
 「絶対安全」と言うなら霞が関と皇居の地下に!
公明党、限定行使にも慎重姿勢 集団的自衛権で幹事長 でも過去を見れば必ず裏切る。
すんげっ!気が遠くなるような錯視的立体ペイント おお!すんげっ!


青空に、日の丸がはためいていた。


「公共の利益は個人の利益に優先する」という日本。


国の為に生きてる人なんか誰もいないし、
誰もが自分の人生を生きている。


「国の為に命を捨てろ」と言われて、
あなたは納得し、進んで死ねるだろうか?


こういう考え方を声高にいう人に限って、
自分は常に「安全圏」にいる事を知ってる。


「国」って何だ?