顔に出る


火発燃料費を1700億円削減可 経産省試算、電力融通で 更に石炭なら実はこんなに安い
秘密法諮問会議、議事録公開は要旨のみ 発言者名なし コイツら頭が壊れてる。
日本の名字の地域別特徴を分析 秋田や山形の「佐藤」率7% へー!おもしろーい!
自民7億2500万円増 14年政党交付金 民主は大幅減 文字通り320億円の「税金泥棒」
原始人になりたい 小5の夢実現へ大人たち奔走 大阪 こんな子も大人も素敵だね。


去年秋の写真だが、
住宅街に突然現れた、いい感じの小さなお店。


「喫茶店?」と思ったが、実は美容院。
写真の左を曲がると、全面ガラス張りで中が見えた。


外装どおり、このお店もいい感じの仕事ぶりなんだろう。


人間も、どんなに繕ってもその人の「空気」が出る。
表情・喋り方・内容。


原発推進のくせに「脱原発」を言い、
姉にまかせっきりだったのに「母親の介護をやった」
自民党が野党になった途端「自民党は終わった」と出て行き、
自民党からも除名されたのに、支援し支援される。


都知事選は幅広い課題が勝負なんて当たり前だが、
舛添は「安倍政権と政策完全一致」なんだろう。


つー事は、一昨日書いたとおり
原発再稼働で戦前の統制社会を目指す、が本音。


ウソとゴマカシ手法も自民党の得意技。
しかも「500億で民意を買う辺野古移設」と一緒で、
札束で頬を張り、黙らせるナメたやり方。


そんなズルさが顔に出てるぞ、舛添!