大人


女子高校生にマヨネーズかけ逮捕 暴行容疑、25歳会社員 はあ?意味不明。アハハ
<ドイツ>UFO?で一部の便が欠航 今日の夕方、仕事先の女の子が光る物体を見たと言ってた。
非正規 最多更新続く 安倍政権 正規減少の政策推進 「使い捨て奴隷」政策。
古賀茂明氏がズバリ「安倍首相の靖国参拝は金正恩と同じ」 リーダーの資質ナシと。
自民党、「不戦の誓い」削除 運動方針の最終案で 本音は「戦争へ」がハッキリ。


うれしくって身体が弾んでる子。


子供は正直で、言葉や理屈で気持ちを伝えるのが苦手でも、
こんな風に、身体が自然に気持ちを表してしまう。


もし同じように大人が身体で気持ちを表したら・・・


会社なんかじゃ、すぐに「拳を握ったり」だろーか?アハハ
それとも、
上司の首にアチコチから手が伸びてくるだろーか?アハハ


こんな風に、身体で気持ちを表す事を制御する事を、
「大人になる」と言うんだろーが、
だとすれば「大人」って、
なんて悲しくチッポケなんだろう。


身体表現だけじゃなく、配慮は必要だが、
嫌なものは嫌、ダメなものはダメ。
そんな風に言えない・言わない事が「大人」なら、
僕は大人なんか信用しないなあ。


って、自分も含めてね。アハハ