ストーカー社会


緊急時の在外邦人陸上輸送 自衛隊の武器制限撤廃 少しずつ少しずつ戦争準備。
秘密保護法案、宗教界も反対の声 緊急集会や廃案要望書 で、政治屋以外賛成してるのは誰?
16年度中の全7基再稼働を想定 東電、柏崎刈羽原発 頼みはバックの自公強権政治。
「北朝鮮にスパイ送った」元陸自別班メンバーが実態語る ほら元メンバーから詳細証言が出た。


キチンと束ねられた枝。


僕らは、はみ出しそうな想いに手を焼きながら、
なんとか自分の気持ちを束ねて生きている。


だが、自分の気持ちをコントロールできない人たちがいる。


「思い通りにならないと、ブチ切れる」人たちだ。


ストーカー殺人が後を絶たないが、
彼らは皆、自分の気持ちを束ねられない結果の行為だ。


きっと、そーとー甘やかされ、
ほとんどの事を「思い通りにしてもらって」育ったんだろう。


思い通りにいかない事なんか、腐るほどあって、
皆そんな想いを、自分の中で折り合いをつけ、
気持ちで泣きながら我慢してる。


その涙が、我慢が、
次に「嫌な想いをしないように」工夫するエネルギーだ。


ストーカー。
復讐。
抹殺。


秘密保護法という言論統制法を、ゴリ押しする自公みんな維新は、
政権によるド庶民への「ストーカー社会」を作ろうとしてる。