教科書採択で法改正 識者ら政治介入批判 軍国統制国家化は刷り込み教育でも。
秘密保護法案、賛成派からも注文 投稿1200件を分析 同じ8割超が反対の再稼働もコレも強行?
福島県:小児甲状腺がん、検査結果の「59人」が意味すること 被害隠しのクソ政府とクソ県。
生活保護法改悪 受給者「年寄りにひどい仕打ちだ」 「弱者に死ね!」と言う「美しい国
秘密「原則30年」、与党提案へ 修正協議、民主も参加方向 バカタレ!修正じゃなく廃案だろ!


秋が行儀よく、いち列に並んでた。





階段を順序よく並んで降りて、





ひとかたまりの秋になってた。


年々秋が短く、特に今年は、急に冬になった感じがする。
地球はきっと、僕ら人間の身勝手のせいで、
相当病んで、痛い想いをしてるに違いない。


自然の敵は、やっぱり僕ら人間で、
上手に共生しようと思っても、中々上手く調和できない。


そう思えば、
福島原発事故も、その後の対応や原発輸出や再稼働なんて、
どれだけ愚かな事かよく解る。


ド庶民は一生懸命自然との共生を模索しても、
選んだ政治屋が、民意を反映しない。
利権=金の亡者は、地球や自然にとって最大の敵だ。