子供が好きな公園


コーナン不明朗取引:女性取締役側、取引先から無断で報酬 日本社会は、このワイロ構造。
泉田知事 「田中委員長、公開質問します」 「だって業界と政府から捨てられちゃうもん!」だよね。
公明、秘密保護法最終案を了承 今国会成立の可能性 問題だらけだろ!手の平返しの公明党
井戸から40万ベクレル排水溝からは3万4千ベクレル それでも「コントロールされてる」?
原子力安全基盤機構:入札前に予定額伝達 契約前業務開始 天下り先?キックバック?身内?


時々「何で子供は公園が好きなんだろう?」と思う。


僕は、ある地方都市のド下町で育ったから、
近くに公園なんかなかったし、空き地もなかったから、
遊びはいつも道路だった。


少し離れた所に広い倉庫街があって、
時々そこで遊んだが、大人に見つかれば怒鳴られるから、
ゆったり公園で遊ぶのとは、随分違ってた。


つーか「公園で遊ぶ感覚」がまるで解らない。


もし僕が子供の頃、近所に公園があったら、
僕らは公園で遊んだろうか?


いやいや、きっと街中だから狭い公園は子供で溢れ、
思いっきり遊べないから、道路や倉庫街みたな所で、
大人に怒鳴られながら遊んだろう。


その方が、スリルがあったし、
なにより「怒鳴る大人への10倍返しの復讐」の方が、
はるかに遊びとして面白かったもんなあ。アハハ


一体僕らは、どんなガキンチョだったんだろう?アハハ