上野界隈


被災者支援法:「意見公募」に13市から異例の批判 復興庁の正体は「切捨て庁」。コレも。
原子力専門家 首相の安全宣言で都合悪い情報隠蔽の恐れ指摘 規制値1000倍!
「神宮の森 美観壊す」20年五輪 新国立競技場巨大すぎる 膨大な利権事業。
安倍総理、防護服フル装備で原発視察! 安全なはずがこの重装備!しかも名札が「安」アハハ
「一緒に生きよう」差別撤廃求め大行進 「ぶっ殺せ!」なんて口にするのは人として壊れてる。


昨日は、秋葉原まで行ったついでに上野まで行ってきた。


3連休で物凄い人人人で驚いたが、
パフォーマンスのお兄さんの観客だけで400人くらいいて、
拍手も凄かったが、カンパする人は一割もいなかった。アハハ





笑ったのは写真の大きな木の下で、
なんか物凄い数の人たちが固まってる。アハハ


なにもこんなに・・・とは思うが、
結構暑かったから、皆日陰を探してこの有り様だ。アハハ





前に書いた「オープンテラスのレストラン」は、
写真左の高架下の軒先。





見晴らしが良くゆったりした場所とは大違い。


交差点脇の道路際で、車の音が物凄くうるさく、
テーブルひとつがやっとの狭さ。

しかも半分は歩道で、横をひっきりなしに車が通るから、
こんな所にいるだけで排ガスまみれだし、料理だって汚れる。


なによりゆったりできるんだろーか?アハハ