ひと皮むける


小田急線の列車に雷が直撃したスパーク映像 ス、スゴすぎ!
集団的自衛権、米国以外にも 有識者懇、対象国拡大提言へ 戦争へ戦争へ・・・そして戦争へ。
「ブラック企業大賞2013」はワタミが受賞 守ってもらう為に自民党に逃げた。
空自、米爆撃機訓練に参加「専守防衛」逸脱か 戦争準備は着々秘密で。憲法なんか無しと同じ。


8月13日は「お盆」で、死んだ父親の誕生日。アハハ


20代の頃からエンガチョしてたし、葬式にも行っていないから、
相当僕を恨んでるだろうか?


人間と人間のコミュニケーションは難しいが、
この世の人とあの世の人の意思疎通はどうなんだろう?


人の成長は、「ひと皮むける」なんて言うが、
あの世の人たちが、この世の人の「ひと皮むける」のを手伝って、
もしホントに「ひと皮むけた」ら、
アチコチ「むけた皮」だらけになるだろうか?アハハ


幼稚園・保育園は、むけた皮でいっぱいになり、
その掃除で忙しい毎日になるが、
それがまた評判になって、入園希望者が殺到だ。アハハ


ところが、霞が関や国会周辺は、
「ひと皮むける」どころか、「ひと皮かぶる人」続出で、
「脱皮したひと皮」を高額で買い取り、
少しでもド庶民にあやかろうという人だらけ。アハハ


おっと、でも彼らは、
元々ド庶民なんか気にしてないから、
「ひと皮むける」現象すら、「意味わかんねえ!」だろな。アハハ