蚊に刺されない方法


農業参入、4割増の3千人 半数が若手、150万円効く が、TPPが潰しにかかる。
解雇告知当日、会社から即締め出し、荷物は宅配便で 日本IBMはまだこの方式を続けているのか
  自民党のバックアップで他の企業でも同じ解雇が増えるだろうな。
大手企業の利益ため込み、急加速 30社、内部留保1年で6兆円増 ほら見ろ!
除染計画8月に見直し13年度完了、先送りへ 選挙が終わればいつもの「手の平返し」


すっかり忘れてたが、7月9日でここも15年目になった。
ホームページ時代からの通算だが、よく続いたと思う。


読んでくれる皆さんのおかげだ。
ありがとうございます!気を付け!礼!


上の写真は、近所の坂道を歩く女性だが、
クソ暑いのに、何だかすごく爽やかで思わず撮ったものだ。


この女性も、こんなに爽やかなのに、
蚊に刺されたりするんだろうか?アハハ


忌々しい“蚊”から、本気で逃れる方法とは?」によれば、


■血液型対策……O型は注意!


二酸化炭素対策……呼吸を減らす!


■運動と代謝……あまりしないほうがいい


■皮膚のバクテリア……改善不可?


■ビール……控えたほうがいい可能性


■衣服の色……淡い色の服を着る


って事だが、
「呼吸を減らす!」って、無理!アハハ