政治屋という憂鬱


3号機で高い放射線量、毎時562mSv 福島第一原発 東電ではなく規制委が調査を!
大勝の自民、政党交付金5億円増額見込み 13年分試算 助成金320億返納で復興へはないのか!
パール富士:山頂にほぼ満月の月 シルエット湖面に映え おー!おおー!
「一票投じて」と矛盾 早じまい投票所34% 立会人負担軽減?投票率上がると困るからでしょ?


参院選で当選した議員の報道を見てて、
「コイツら感性が腐ってる」と、つくづく思った。


圧勝した自民党の安倍首相は、
「国民の信任を得た」なんて言ってるし、
TVカメラの前でバンザイバンザイを繰り返す当選者は、
実は、有権者の半分以上から「いらねえーよ!」と言われた事に気づかない。


政策以前に、
投票率が52.6%って事は、
有権者の半分は、投票しない方法で立候補者を拒否した訳だ。


ハッキリした「意志」の人も、そうでない人も。


「全有権者数に対する得票率」を「絶対得票率」というらしいが、
政治屋はそんな事はお構いなしで、
「自分が当選した事」だけをバンザイしてる。


有権者の半分以上にに拒否されてバンザイのバカバカしさ。


だから政治屋は、
「自分の事しか考えない愚か者」と言われるんで、
有権者の半分以上からダメ出しされてるのに、それに気づかない。


「投票しなかった半分の有権者に投票して貰えるよう頑張る」
なんてコメントの一つも言えないのか?
このバカモノどもがああああ!!!