FirefoxのGoogle検索で入力文字がダブる


橋下発言で政府に見解要求 国連拷問禁止委 国連からも。橋下は腹をくくれ。
復興予算で警告決議 参院決算委 関わった官僚や政治屋の洗い出しもやれよ!
橋下徹さんへ ― 風俗嬢からの反論 苦しむ人の気持ちなんか気にもしないお坊ちゃまだよ。
【日本原電・敦賀原発】海外コンサル、わずか1日の現地調査で「活断層ではない」
  魂を金で売った愚かな学者。


ブラウザはFirefoxを使ってる。
最新バージョンは21.0だ。


が、Googleで検索しようとすると、
写真のように、入力した文字がダブる


調べたら、皆同じ状態みたいで、
Windowsのバージョンとも関係ないみたい。
Mac版でも起きるらしい。


つまり「Googleのバグ」みたいだ。




解決方法


Firefoxを起動し、「検索の設定」ページを開く。
 「 パソコンの処理速度が十分に速い場合のみ」にチェックが入ってるので、






「インスタント検索の結果は表示しない」にチェックを入れ、






「保存」を押す。






「検索設定を保存しました」が出るので「OK」






これで、Google検索で、文字がダブらなくなる。
(クッキーを削除すると元に戻るので、クッキーは削除しない)


きっとすぐに不具合修正版が出るだろうが、それまでの繋ぎだ。