家の在り様


毎日新聞調査:景気回復の実感ない80% まともな人がほとんどだ。
「マラソンをしていて、これほど悔しくなることはない!」同情したくなる写真
  ママチャリに抜かれるロードレーサーみたい。アハハ
沖縄の復帰集会、米基地に抗議 首相「負担軽減に全力」 と言いつつ辺野古移設かよ。
渡辺喜美氏「維新と関係断ち切る」選挙協力解消を明言 極右政治は嫌われる。
全国民に専用サイト開設構想 自民IT戦略案 誰が国家に自分を管理して欲しいのか?バカモノ!


なんだかガニ又で両手を広げ、
「いらっしゃい!」と言ってるような玄関ポーチ。アハハ


真新しいから新築で入居直後みたいだったが、
何でこんなデザインにしたんだろ?アハハ





こっちは、僕らジジババには懐かしい「昭和の家」


木の壁のペンキがはげてるが、まあるい電灯があったかい。





こっちは、もっと古い再生された古民家の縁側。


木造の家の暖かさもそうだが、
それ以上に襖や木の柱や縁側という発想が、今や新鮮。





その上、セメント製の「防火用水」なんかあって、
昭和どころか、大正・明治の匂いがする。


あなたはどの家に住みたいだろうか?