声を出す


自民、公約で農家の所得5割増 参院選、TPPにらみ農業強化策 無理。8割大規模化は不可能。
福島第1原発:移送先の地下貯水槽でも汚染水漏れ また!でも「原発事故は収束してる」だもんな。
政府、節電目標を今夏見送りへ 震災後初、供給力確保 元々電力不足はウソだもん。
砂川事件時の最高裁長官、米公使と密談 判決見通し伝達 汚い犯罪者。三権分立なんか無い。


お母さんと一緒に、男の子が急階段を登ってた。


「よいしょよいしょ」なんて言いながら・・・アハハかわいい。


座る時に「どっこいしょ」なんてのは年寄りの証拠と言われるし、
かけ声って、自然に出るもんだが、
重たい荷物などを持つ時には、「うっりゃあ!」なんて声を出した方がいい。


重たい荷物などを持つ時は、腰に凄い負担がかかるからで、
声を出す事で「腰周りに筋肉ベルト」をするのと同じなんだそうだ。


ウエイトリフティング(重量挙げ)の選手が、
腰にぶっとい革のベルトをするのと同じ理由だ。


声を出す他にも注意する事があって、
ズボンのお尻の縫い目が切れない事と、オナラ。


人によっては「中身」な人もいるかもしんない。アハハ