仲間がいっぱい


火星にヒトガタ?NASAの火星探査機がとらえた不思議写真 おお!おおー!これは!
原発の大規模事故「百万年に1回に」規制委目標設定へ 「人類には制御不能」と言わないムラ体質。

今、“ジェネリック家電”が注目を集めている その通りだけど、この記事自体「広告」かも。
「いかなる差別にも、私たちは絶対にあきらめない」―朝鮮高生は訴える 泣ける。心打れる言葉だ。


マンションの1階の仕切り壁の上に、ツバキが一輪置いてあった。


誰かが落ちたツバキを拾ってきて置いたんだろうが、
きっと僕以外にそんな事をするのは、子供だろうな。


生け花のどんな名人の作品より、はるかに「生きて」いる。アハハ





そんな事を想いながら歩いていたら、
この前の女の子と同じく、
ブロック塀をなぞりながら歩いてる兄弟が・・・アハハ


ジジイなのに、壁をなぞり歩きする僕の仲間がいっぱいだ。アハハ