気持ちの基本


「希望」ばかりを強調 交渉参加表明後を意識 TPPに対応できる農家や産業があるのか?
裁量労働 増加の一途 残業代不払いの抜け道に 「社員は人」と思わないのかな?ここにも。
【福島第1原発の現状】水漏れ箇所の特定難航 1号機 2年経っても破損箇所も特定できず水漏れ中。
動物たちを探せ!カモフラージュ動物編 アハハ、お見事!
安倍暴政を国会は傍観するのか だって自民党は美味しいもーん。


ふと気づいたら、5cm位のちりめんの小さなお雛様が飾ってあった。


見た事が無いものだが、カミさんがどこかで買ったか創ったんだろう。


僕は、ほとんど歳時記的な事をしないが、
女性の方が、こういう事は好きな人が多い。みたい。


で、もし僕が女だったら、どんな事に気持ちが向くだろう?


ひな祭り・お正月・クリスマス・・・
って、ほとんど思いつかない。


ファッション・花・食べ物・・・
うーん、イマイチそそられそうもないなあ。


空・雲・月・日の出・夕焼け・・・
これならウンとそそられるけど、
これらは、男も女も関係ない。アハハ


結局、人間の興味、気持ちの基本は、
性別とはなーんにも関係ないのかも。