布団干し


「国会、攻守変えて民主にもチャンス」 ふーん、自民は全員「ふんどし」なんだ。アハハ
敦賀原発「直下に活断層」を明示 調査団が報告書案大筋合意 なら即廃炉にせーよ!
「えええ!?」さすがアイルランドと驚かれていたバスの光景 ワッハッハー!こんなんアリかよ?
関電値上げ公聴会:批判の声相次ぐ「役員報酬削減を」 そしてシカトし値上げする。
生活保護 受給世帯96%で減額 まず「政党助成金320億」の廃止しろよ!


今朝はまた薄っすらと雪だ。


東京多摩市は、道路には積もっていないが、
千葉市や成田空港は、4cmの積雪だそうだ。





が、青空が出てるし、
日中晴れるから、今日中には雪は消えるだろう。





昨日は、申し訳ないほどいい天気で、
真っ青な空が気持ち良かった。





それでも、この前の雪の名残りがアチコチにあったが、
そこは日本の事。
真冬の穏やかなドピーカンとなれば、布団干し。





つっても、ここの布団干しは・・・アハハハハ