健康診断


税制、企業減税で成長優先 改正大綱、研究や投資後押し 企業優遇。が、消費増税で生活直撃だよ。
「フィンランド人は他人が嫌いなようだ…」世界中の人に驚かれていたバス停の写真 アハハ流儀か。
検察当局、東電の勝俣前会長聴取 原発事故捜査 今頃やっと。しかも腰引けてるし。
那覇・大石公園でヤギ2頭誕生 園児立ち会い いいね!


12月に健康診断を受けた。


特に具合が悪かったからではなく、
仕事がらみで、逃げられなかっただけだ。アハハ


内容は、身長・体重などの身体測定・問診面談の他、
肺のレントゲン・心電図・尿・血液・視力・聴力検査だった。


厳密には判らなくても、
これだけの検査をすれば「病気の兆候」位は判るだろう。


で、こんな検査を受けたのは、きっと高校生以来だろうが、
健康に注意した事なんか無いし、
好きな物を食べ、好きな時に寝起きしてきたから、
必ずアチコチガタがきてて、
いきなり「癌!」なんて言われたら嬉しいなあと思ってた。アハハ


が、結果は、なーーーんにも問題無し。


って、おかしいぞ!俺の身体!アハハ