落し物


脱原発デモ 参加者増の兆し 自民政権に危機感 極小発表の警察は誰の味方?脱原発は犯罪か?
避難の児童戻らず 福島8町村の入学予定、本来の17% 「戻れず」が現状でしょ?
もんじゅ点検不備で再発防止検討 専門家会合 無理。即廃炉でしか解決不能
長湯でしわしわの指、ぬれた物つかむため? 英で発表 へー!ただフヤケただけじゃないのか。
嘉田知事:「あなたが出たら100人当選」信じて後悔 愚か。


赤い柄のドライバーが落ちていた。


ここで電話線などの工事をしたのか?と想像がつく。





ゴミ箱の前には、黒い手袋の落し物。


ゴミ出しに来て落としたんだろうか?


と、大抵落し物を見ても想像がつく。
けれど、時々「なんで?どして?」と、
想像不能な物が落ちてる事がある。





例えば、写真のような子供の手袋なら、
「子供がポケットから落としたんだろう」とか、
子供靴なら、
「自転車の後ろに乗った子供が落としたんだろう」とか。


だけど、
道路に大人の靴下が片方だけ落ちてたり、
大人の靴が片方だけって、何で落とす?


つーか、気付かず片足裸足で帰ったのか?アハハ
気付けよ!!!アハハハハハ





と、笑ってたら、雪降ってきました、東京多摩市。
初雪だあ!!!





たった1時間で真っ白だあ!!!





午後3時。積雪10cm。街中真っ白!