お肌のお手入れ


復興予算 沖縄国道は撤回せず 内閣府「防災事業」と説明 その財務大臣は、コノ麻生だし。
除染下請け 天引き横行 業者支払い日給1000円 除染に限らず日本中下請けは泣いてる。
「除染目標達成でも帰村せず」飯舘村民の7割 アンケート 「除染=生活」じゃないもんね。
シャープ:営業黒字に…IGZOで反攻 10〜12月期 ほう!「オリジナル家電」って所がいいね。


北海道や東北の皆さんには申し訳ない程、朝からドピーカンだ。


東京の寒さなんかタカが知れてて、
今年も暖房なしで過ごしてる。


とはいえ、外から帰ってくると、
ベンチコートを着て、外より厚着だ。アハハ


そのお蔭なのか、今の所風邪の気配すら無い。


ただ、空気はカラカラに乾燥してるから、
保湿剤などは欠かせない。


そういえば、女性は子供の時から「お肌のお手入れ」をしてる。
僕らオッサンは、そういう習慣もなく育ったから、
肌の育ち方が違う。


歳と共にシワもできるしカサカサにもなる。


がががががあ、子供の頃から「お肌のお手入れ」をしてる女性は、
シワやカサカサにならないか?つーと、
やっぱりシワもカサカサも、僕らと変わらない。


長年のお手入れ、意味ねエーじゃん。アハハ