オレのお前


規制委が重大事故予測・指針案 「30キロ防災」混乱の恐れ 原発は無くすしか安全を保てない。
「龍」の形をした雲が葛飾北斎の「龍図」の構図に激似!? ワオ!すげえー!黄金の龍だ!
「原発発禁本」の戦慄内容を公開する! 公的犯罪者は責任を問われない不条理。
自民:「公募」隠れみのに世襲 改革に疑問符、若手ら批判 だって改革なんかやる気ないもんねぇ。
過酷事故で30キロ超でも高線量 4原発、1週間で100ミリSv 福島以上の被害大。


夜遅く家に帰ったら、布団にくるまって僕が寝ていた。


「ありえねえー!」と、「お前誰だよ!」と聞いたら、
「オレはお前だよ!」と、その通りな事を言う。アハハ


「オレは今帰ってきたばかりなのに、何で『オレのお前』が寝てるんだよ」
「知らねえーよ。」
「おかしいだろ!『オレのお前』!」
「うっせーなあ!眠いんだから!」


と、判ったよーな判らないよーな押し問答してたら、
目が覚めた。アハハ


一体何なんだこの夢。アハハハハ