アハハと夕焼け


あなたの電気代も流用されている 「この仕組みを作ったのは自民党」まで言わなきゃ。
ほっともっとに10億円賠償命令 ほっかほっか亭勝訴 まだ争ってたのか。
最も近い地球に似た惑星=4.3光年先、熱く生命なし?―別惑星に期待・欧州チーム ワクワク!
外国人ジャーナリストが驚いた日本メディアの惨状 (セキュリティーホールmemoさん経由)
  「誰の目線で仕事をしているか」なんて日本の大手は考えないからね。
消費増税にも「シロアリ」条項あった それでも民・自・公を支持する人って!


この前、でっかいヤカンを持った高校生がいた。アハハ


写真では見えにくいが、でっかい金属ボトルとヤカンをぶら下げ、
肩からもでっかいスポーツバッグを下げてたから、
サッカー部かラグビー部員だろうか?


にしても、この年頃の子にでっかいヤカンは恥ずかしいだろうなあ。
お疲れさまっす!





こっちはトイレ横でゲーム中の男の子たち。
3人ともゲームに夢中だったが、トイレの横でってのがアハハだ。


友達がウンコ中で待ってるのか?アハハ





お父さんに怒られて、ションボリする女の子たち。


見てる僕ら誰でもこんな経験があって、
遥か昔の自分を見てるようで、尚笑える。アハハ





そんな僕らを包んで、ビルの間の空はきれいな夕焼けだ。