クソ暑い10月


上関原発の建設計画ストップ 山口知事、免許更新認めず いいね!
残高250億円超!? 膨れ上がった民主党の貯金 政党助成金は税金だから返せ!
えっ、長野駅ホームにクマ! 早朝の市街地を転々 オイオイ!けど腹減ってるんだろうなあクマ。
復興予算:被災地外使用に復興相「満足な回答なく精査中」 泥棒天国。


10月なのにこの暑さはなんだ!
って、誰に怒ってる>オレ アハハ


昨日の夜は、アチコチでゲリラ豪雨があって車が水没だし、
空き地の雑草は、もの凄い勢いで伸びて、まるで梅雨だ。


今の東京の気候は、100年前の鹿児島だそうで、
100年前の東京の気候が、今の秋田だそうだが、
そんな気候変動のせいで、
米の生産量NO1は、今や北海道だもんなあ。





この子たちが大人になる頃の東京の気候って、
気温や雨だけじゃなく、台風の直撃率も上がって、
沖縄並だろーか?


つー事は「沖縄旅行」に行かなくても東京でOK?
ち・が・う!アハハ