走る坊主頭


「著作権使わない」漫画界に一石「ブラックジャックによろしく」著者 売れる前に言えたかな?
子供の甲状腺検査 県立医大「2年後では遅いという根拠は?」と開き直る 子供を実験材料にするな!
自民党総裁選 反省を忘れていないか 野党転落前と何も変わらず変わる気もない。30万人減だし。
高3女子がホーム転落 「10秒ある」飛び降り救助 「体が動いた」って偉いなあ。
橋下市長:「集団自衛権の行使認める」 ふーん。天皇国家元首の次は軍事化っすか。


どこかの高校の野球部だろーか?
練習時間に間に合わないのか?
でっかいバッグをさげて、
坊主頭の集団が、某駅下の広場を、凄い勢いで走ってた。アハハ


全員スキンヘッドに近い坊主頭だから、
ドタドタ走る姿が、何だかアハハで、皆「何?」と唖然だ。アハハ





この地下広場は子供たちがいっぱい遊んでるが・・・





唖然と見ていた子供までつられて、ダッシュしてた。アハハ





が、反対側では、座り込んでうなだれ、悩む人が・・・


しんどい事多いよね。
元気出してがんばれー!