最低の人たち


交付税1・4兆円先送りで調整 首相問責、地方に余波 国会議員は、日割りで給与返納しろよ。
B−CASカード:「タダ見」根絶へ新カード B−CAS自体天下りカードじゃん。
原発事故、検察の捜査本格化 年度内に立件の可否判断か 政治屋も含めマジでやる気はないだろな。
福島第一 安全装置に問題 早期排気考えず 専門家認める つまり、欠陥技術のまま運転な訳だ。
生態系協会長 発言認める「差別と思っていない」 ここにも最低の人が。


去年の大震災の直後、
「首相が辞めなければ一切審議に応じない」と、
自民・公明が4カ月もゴネて国会を止め、
被災者の救済を一切やらなかった。


地震津波原発で、
住む家や家族・友人を失った被災者が、何十万人もいるのに、だ。


被災者からは、
「お願いだから政治家の皆さん、復興の邪魔をしないで下さい」
とまで言われた。





あれから1年5カ月たって、また同じ事を繰り返してる。
民主党もダメダメだが、自公も最低だ。


首相問責可決 復興無視の「泥仕合」被災地、政治不信の極み


と言う通り、被災地では誰も政治屋を信用しなくなった。


維新の会も同じで、選挙の事しか頭にない。
大勢の被災者が未だに苦しんでいても、一言も被災者には手を差し伸べない。


維新の会は、かつての自民党内極右組織「青嵐会」とどこが違うのか?


政治屋の皆さん、政治って誰の為?
彼らを選ぶ皆さん、明日は今日より良くなりますか?


あなた達は、人として最低の人間だ。