朝の火事とバカモノたち


維新の会、中川秀直氏に合流打診 新党で、政策幹部を想定 阿部の次は中川って新自民党かよ。
今朝の火事と同じ場所で10時過ぎからまた消防車と救急車。他、今度は逆方向も。何だろ?
維新の会:東国原氏に意見交換会参加を呼びかけ 都知事に残しておきたいなあ。
国の指針を完全無視! 東電が汚染被害者への賠償を勝手に打ち切り宣言 裏でこんな事を。
九電にシナリオ作成依頼=プルサーマル討論会で、佐賀県認める ウソは必ずバレる。必ず。


今朝6時半頃、けたたましい消防車のサイレンで起こされた。


見ると写真のとおり、煙がモクモク。
20分ほどで収まったが、消防車が10台以上来た。


地元掲示板によれば、コープの倉庫みたい。


昨日、「いい事あるかな?」なんて書いたばかりなのに。アハハ





今朝追加リンクした


原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ


って、福島事故以来、安全基準の徹底した厳しい見直しが必要なのに、
この不安院のダメダメさは何だ?!


全く反省もなく、安全基準を逆に緩めるなんて・・・


こんな組織が「原子力規制委員会」に移行するなら、
全く「規制」とは程遠いのがすでに良く解る。
委員長候補にしてる田中俊一だって原発村の村長じゃん!


この国の政府や政府機関って、とことん腐りきってるんだなあ。
バカモノー!!!