偶然・予想外の・突発的な


内閣支持率22% 発足以来最低 朝日新聞世論調査 安全対策を信頼してる人がいる事が不思議。
「おばあちゃん、無茶しすぎだってば!」と思わざるを得ない光景 ヒー!や・め・れ!
福山氏、事故情報不足を反省 原発対応で新書 米じゃなく「国民を裏切った」でしょ?
新潟競馬、3連単で2983万円 JRA史上最高配当額 ヒエー!こんな罰当たりになりたいなあ。
森本防衛相がオスプレイ試乗 「想像以上に安定」 と言うが、
  固定翼モードも揺れ多く オスプレイ試乗ルポ 記者の感想とこんなに違う。


スニーカーを買った。


履いて帰ろうとしたら、いきなり土砂降り。


あまりの偶然に、絶句しながら雨宿り。
30分ほどして小雨になったので、歩きだしたら、
ゆかたを着たカップルが。
いいねー!





偶然と言えば昨日、


東電の変電所、火災で停止 中部電との送電能力大幅減


って、
連日の猛暑…なのに電力は余っている」と皆が思ってたら、
偶然・予想外の・突発的な、関西への電力融通の為の変電所火災。


昨日の日記でも「次は偽装停電?」と書いたばかり。アハハ
あ、いや、偶然だから。うん、予定通りの偶然だから。アハハ


「絆」だねえ、原発推進の人達ってば!