ダッセー!


MS、「Windows 8 Pro」へのアップグレードを39.99ドルで提供へ 3200円は本気だなあMS。
回答「でたらめ」東電に再調査を要求 浪江町への通報連絡で 被災者にもウソつくのかい!
グラッと来たら、このサイト 見辛い!緊急時は、震源・震度・津波で、学術情報はいらないよ。
原発事故確率 現実離れ 電力会社「1000万年に1回」 アハハ、子供でも解るウソ。ダッセー!


西友で、買物かごを持って買い物してた。
ら、お店の人に呼び止められた。


「ん?」と思ったら、
「お客様、そのかごは清算が終わった時のです」


あっ!しまった!間違えた!アハハ





西友は、買物の時には黒いかごで、





清算時にレジで、黄色いかごに入れ替えられる。
しっかり「ご清算済み」って書いてあるし。アハハ


ついウッカリ、黄色いかごを持って買い物してたが、
きっと防犯カメラで発見されたんだろうなあ。アハハ ダッセー!





ダッセー!といえば、関西電力


どこのメディアも報じていないが、
大飯原発の破砕帯〜関電が資料出さずに審議延期


って「再稼働して電力供給開始してしまえばコッチのもの」手法だ。
このズルさ!
アレコレ言い訳しても、バレバレでダッセーよ。


資産価値を落とさない為の再稼働。
後押しする民主党政府や自民・公明・経団連
アンタら、命より利権の財務省経産省官僚の操り人形かい!
ダッセー!!!


ついでに、小沢一郎が作ろうとしてる新党。
名前が「ほんとの民主党」とか「民主党本家」だったら、
ダサさが受けて、3人位投票する人が増えるかも。アハハ ダッセー!