公園にはカラスが


政権「原子力利用は重要」APECエネ相会合文書案 どこが脱原発なんだか!
国会議員:公用車は?議員経費は?−−国民には負担求めるけれど…身を切らぬ改革 ケッ!
負担減「約束守れ」オスプレイに遺族反発 「安全」なら国会の上で訓練してみろ!
維新の会:政治塾で石原都知事講演 政策の違いも まったく期待してないから。アハハ


公園のベンチでボーーーっとしてたら、
いろんな人が通って行くのに、気持ちが留った。


ベビーカーを押した、若い夫婦。
なんでもない休日が、幸せそう。





背中の丸くなったお爺さんの横を、
赤いヘルメットの子供が、チリンチリンとベルを鳴らして通る。





高校生のカップル。
アハハと笑い声が聞こえ楽しそうだ。
が、手を繋ぎたい男の子と、気付かない女の子。アハハ


この距離感が、初々しいなあ。





突然、お母さんが子供を激しく叱る声が聞こえた。
と思ったら、
オイオイ、怒られちゃって、しょげてるねえ。
だいじょうぶかな?





いろんな人が通る公園。
カラスがカラカラ笑いながら、見守ってた。