日曜の公園の午後


政府、4電力で計画停電準備 関西は制限令検討 供給量の根拠は示さず、関電のいいなり。
迫る列車から飼い主救った犬、線路外へ引っ張り出すも自身は脚切断。 せつねえ。
「認知症の妻を殺した」86歳夫が自首 大阪・堺 せつないなあ。合掌
分解するとき呼んでね アハハ、ここを参考に分解。慣れれば10分っすよ。
大飯原発再稼働、容認発言相次ぐ 町議会が意見集約 「必要悪」なんだろな、地元は。


ちょうどいい気温の日曜は、公園にいろんな人がいる。


新緑いっぱいの中、お弁当の家族。






草の上でゴロゴロの、どかなカップル。






ベンチでひと休みの、老夫婦。






お父さんと虫捕り中の、子供。






ワンちゃんは、少しバテ気味。






ワアワア泣いて、お父さんを困らす子供。アハハ






「だっこー!だっこー!」と駄々っ子だ。






あーあ、座り込んじゃったよ。アハハ






とうとうお父さんが折れ、抱っこして貰って泣きやんだ。アハハ


人それぞれの、日曜の公園の午後。
気持ちのいい新緑に囲まれて、のーんびりがいっぱい。
僕の脳ミソも溶けてゆく。