変な天気


スカートにカメラ入れる 容疑の教諭、SD飲み込む って、ウンコと一緒に出てくる?アハハ
大飯再稼働、慎重6市町 30キロ圏首長 反対は2市町 当然だけど雇用対策も必要。
なぜ社会は息苦しいの 17歳の叫び 半世紀前の詩が問う 想い出すなあ「二十歳の原点
熟練の靴磨き、就活生もピカピカに 東京の路上で60年シューシャインボーイ」そのもの。


昨日の西の空。
悪魔がいっぱいいそうな、嫌な雲だ。






なのに、南の空には青空も。






東の空は、雲はあるけどいい天気。
なんだよお、この天気!アハハ






そんな天気もなんのそののおかまいなし。
公園で、夢中になって石を積み上げてる子供がいた。
いいね!





※昨日の、バイブと通話ができなくなった携帯は、
 カミさんの機種変前の同機種を分解してみたが、復旧せず。
 僕のは、振ったり押したりしてたら、何故か復旧。アハハ
 一応100均で、イヤフォンマイクを買ってきたが、
 しばらくまた様子見だ。