携帯が通話できない


菅直人リスクと政府案 仕組みを複雑にして、首相の意思が通りやすくしただけね。
福島、屋外で小学校運動会 青空の下「頑張れ」 良かったねぇ運動会。
巨大アヒル、海水浴初体験 大阪→広島・尾道で復活 いいなあ。東京にも泳いでおいで。
大飯再稼働で協議会新設を検討 京都、滋賀も「地元」に 橋下外して分断作戦っすか?


携帯が変。


前から時々、着信バイブしない時があったが、
修理すると1万6千円にビビり、我慢してきた。


今回は、バイブの他、着信しても相手の声が聞こえない。アハハ
前にも同じトラブルで修理したし、
一昨年、同じ機種のカミさんのが同じ症状で機種変更した。
もう6年目だしなあ。






通話出来ても、
突然聞こえなくなったり、相手の声がかすかになったりで、
「ヒンジ」の中の導線が断線ぎみなんだと思う。


そのせいで、昨日は電話中に、
写真みたいな角度にしないと通話ができなかった。アハハ
抑えてる左手の指がツリそ。アハハハハ






調べてみたら、同じSoftBank705SHの同じ症状の分解修理した人がいて、
ウチには、同じ症状で機種変更したカミさんのが余ってる。


うーん、自分で修理してみよっかなあ?アハハうずくうずく。