緑と子供の絵


福井県原子力専門委が、政府の「安全」追認へ バ科学者は利権の為なら何でもやります!
今夏の電力需給見通し 9.2%から0.4%の不足に下方修正 次々にバレるねえ、ウソが。
駅ホーム下で4日間生活?「雨風しのぎたかった」 せつない話だなあ。
原発の議論―主題は「命」のはず 同感!


昨日は湿度が低めで、めっちゃ爽やかだった。


緑に囲まれた道を、幼稚園帰りの女の子がお母さんと歩いてた。


たったこれだけの、ありふれた光景なのに、
ジジイはなんだか、しあわせな気持ちになっちまう。アハハ











地元ショッピングセンターでは、「母の日」イベントで、
幼稚園児たちの「おかあさんの顔」が展示されてた。






りょうたくんのお母さんは、
「あーら、たいへんたいへん」なんて、
汗をかきながらイヤリングを揺らす「慌てん坊さん」だろうか?アハハ


子供たちの絵はどの子のも、新緑みたいにしあわせだ。