気持ちと身体



東京都「原発」都民投票 署名場所 ついに法定数達成!(9日まで継続中)




大飯原発 再稼働で調整 政権、夏前の運転再開目指す 既成事実作っても誰も安全なんて信じない。
結構よくやる ワッハッハー!こんなんやられたら焦りまくりっす!
首都直下型地震の確率、「4年で50%以下」に修正 「備えよ常に」に変わりなし。
普天間代替施設「受け入れ余地ない」米で名護市長講演 安保をやめて基地完全撤去しかないよ。


去年の今頃の写真だが、僕の前を歩いてたネコが、
急に立ち止まり、路地を向いて他のネコを威嚇した。


フー!!!と、凄い迫力で、毛も逆立ってカッコイイ。


よほどヤな相手なんだろうが、
僕ら人間も、天敵に会うと髪の毛が逆立ったら楽しい。
つーか、分かりやすい。アハハ


電車の中なんか、フー!!!だらけで怖いくらいだが、
お互い分かりやすいから、殴り合いまでいかない。


会社なんか、
課長に向かって部下全員が、フー!!!フー!!!言いながら、
髪の毛を逆立てて、課長は当然涙ぐむ。アハハ


そのくらい気持ちが身体に出れば、
分かりやすくて、逆にトラブル前に対応できそうだ。


が、お気に入りのオネエーサンと眼が合ったりすると、
机にゴロゴロ喉を鳴らしながら、ホッペスリスリする奴がいて、
なんか、一気に会社ものどかになる。アハハ


人間も、ネコなみに素直に気持ちが身体に出せるといいのになあ。