気持ちと身体

東京都「原発」都民投票 署名場所 ついに法定数達成!




原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 おお!やったあー!
グーグル個人情報方針に待った EU「調査の必要ある」 日本政府はいつもの放任だし。
原子力規制庁、片道出向は幹部のみ 独立性維持に限界も 省庁傘下じゃ独立性なんて元々ないし。
福島第一2号機、一時70度超え 注水切り替え時に おやー?あれー?事故収束したはずのにねぇ。


去年の地震後に撮った新宿駅構内だが、
地図を見てる女の子の身体のひねりが、初々しい。


特に腰から足のライン、足の開き具合が素朴で、困った感じが出てる。


みょーなところに眼が留るが、
誰でもこんな風に、身体に気持ちが現れると思うと、ちょい怖い。





この女の子なんか、
パパとお出かけが、嬉しくってしょーがないんだろなあ。


ところで僕は、湯船に浸かるとオナラが出る。
ほぼ毎回、しかも巨大なオナラが出て、
ボワーンと弾けるオナラの泡と匂いで、幸せを噛みしめる。アハハ


最近は、その巨大な泡を写真に撮りたくて身体が疼くが、
「誰ーれもそんな写真見たくないだろなあ」と思って我慢してる。アハハ


そんな時の僕の身体のラインも、ガッカリしてるんだろうなあ。アハハ