真冬の陽ざしと影


石原新党めぐり不協和音 たちあがれ日本 体質は自民党そのもの。
どこかに違和感を感じる味のある画像集 ロバが・・・アハハ
無断離席の田中防衛相、コーヒー飲んでいた こんな事で毎日1億円かけてやり合うのが国会か?
電力需要9社で今冬最大 冷え込みや大雪で また、供給量を落として使用率を上げるトリック。


写真の子供は、隣駅の多摩センター駅前の坂を、
キャッキャッ言いながら登ってた。


まだおぼつかない足取りだけど、
クソ寒いのに、お父さんと一緒で影まで喜んでる。





こっちは、地元の小田急線のホーム。
改装工事をして、ホームが広くなり、
細い窓から差し込む陽ざしが、ホームに照って、
みょーに新鮮な、並んだ模様を作ってた。





同じホームの大きな窓からは、
陽ざしがいっぱい入って、陽ざしのじゅうたん。


ここだけ凄く暖かかった。
けど、夏は地獄だろーなあ。アハハ





そんな帰り道、駅近くのビルの前を通ったら、
路面に変な模様が・・・何?


近づいてみたら、ビルの看板ロゴに陽が当たり、
路面に反射してるだけだった。アハハ


自然の光は、面白い事するなあ。