真冬の風景


都内、広がる電力入札 東電値上げで19区実施・検討 課題はあっても脱原発
島根原発2号機、定期検査入り 中国電管内は全原発停止 ほら!売る程余裕あるじゃん!
連動型巨大地震:痕跡発見 紀伊半島沖の南海トラフで この断層が動いたら・・・ゾッ
「無責任な企業」2位は東京電力 国際NGOが発表 国際指浣腸喰らいそだな東電。アハハ


昨日は、きれいな夕焼けだった。
空気が冷たく澄んでる分、夕陽の光が強いみたい。





電柱の上の、夕陽にほんのり染まった雲の下には、
小さく細ーい月が。ヒッソリけなげだ。





この前の雪の名残で、路地には凍った雪がアチコチに。
夕陽に照らされて、テカテカ光ってた。





公園の斜面にも、まだ雪がいっぱい残ってるが、
子供たちが滑って遊んだ跡が、いっぱい残ってる。アハハ かわいい。





小さな公園では、この前の雪ダルマの屍が。


冬の景色は変化が激しく面白いが、
澄んだ青い空以外は、モノトーンが基調だから、
人間には歓迎されない変化が多いなあ。アハハ かわいそ。