テイストが


7時39分、43分地震山梨県震度5弱。多摩市は3だけどウチは4強位。
  揺れ方が近い感じ。突然強めで細かくブルブル揺れた。9時40分から気象庁記者会見。何?
米の原発事故対策、保安院は把握 東電などに伝えず まさに人災。それでも今後も安泰。
震災関連、新たに3会議で未作成 政府議事録 知られちゃヤバい内容は残さない。
″取材相手から金を受け取らない″田原総一朗「元長官は1000万円渡そうとした」金で抱き込む実態。


藁。
だけど、これ実は、





隣の多摩センター駅の近くにある、縄文時代縦穴式住居。、
縄文時代といったら、
今から約12000年前から2500年前まで、
だいたい10000年間も続いた長い時代らしいが、
10000年もだと、初期と後期で随分違いがあると思う。





でもそんな昔なのに、こんな水路まであったのかと思うと、
へー!と唸ってしまう。
昔だからって、縄文人はサルとは違うんだなあ。





で、帰り道で見た、この階段に渡した棒。


テイストが縄文時代だ。アハハハハ


時代が変わり、街や生活が変わっても、
人間の感性は、変わらない部分もあるんだなあ。